今日の収録中、LiSAさんの紅蓮華の話題になった時のコンビのガヤ席での会話です。



山添「ぐれんげ?って何ですか?」

私「え?まじで言ってるの?」

山添「はい。え?なんですか?」

私「LiSAのやつだよ?」

山添「り…さ…?」

私「ほら、あの人気のアニメのやつ!」

山添「なんですか…?」

私「だから…あのなんだっけ?なんてタイトルだっけ?ほら…あの…鋼の錬金術師みたいな…」

山添「ああ!鬼滅の曲か!紅蓮華って書いてそうやって読むんですね」

私「やばすぎる!知らない人いないよ?」

山添「鬼滅の刃を鋼の錬金術師って言ってる方がやばいですよ!」



これってどっちの方がダメ?



絶対山添でしょ!私のはど忘れだから!



夫は「山添さんの方がやばいね」とのことでした照れ

 
どう思いますか??



今日見た桜ですニヤリ



スニーカー健康のためにしたことスニーカー
・20000歩歩いた
・青汁飲んだ