今日の朝の体重測定で63.9kgラブ
キターラブ



ギリギリ63kg台ラブ



ただ今回はあくまでも持続可能なダイエット目指してますので、ここで追い込まないのですニヤリ
昼ご飯はがっつりいきましたアップ


チーズタッカルビチーズ一応ご飯は少なめおにぎ完食ニヤリ



その後、ルミネの出番の合間はひたすら散歩すること20000歩スニーカー



そこら中、春でしたガーベララブガーベラ








山手線内で1番高い山、ご存知ですか?



正解は…箱根山アップ 標高は…44.6mポーン

登ってきましたあしあと人生2度目の登頂となります!!



頂上からの景色をどうぞセキセイインコ黄


普通…ニヤリ
1分で登れますニヤリ



夕方頃の地震びっくりしましたね。私はルミネの出番の直後でした。東北地方の方特に不安かもですが、最新の情報に気を配りながら出来ることをしていきましょうね。



明日がいい日になりますように!!



スニーカー健康のためにしたことスニーカー
・20000歩歩いた
・青汁飲んだ