65.3kgから始まりました本ブログですが、ここ3日64kg台ラブ



64.1→64.2→64.8ニヤリ昨日焼肉結構食べて64kg台だからいいことにする



今月はこのまま64kg台をキープして、たまに63kg台の日が出てきたら良いなあおねがいおねがいおねがい



今日はラジオと劇場の仕事でした。



ナイツ・ザ・ラジオショーで水曜日のダウンタウンでやっていた「女性が100%知ってて男性が100%知らないもの何かある?」という話になり、



ブルベとイエベ


は知ってますか?というとナイツさんお二人とも知りませんでした爆笑



その後、ブルベには夏と冬があり、イエベには春と秋があることが判明びっくり知らなかった…びっくり



来週は

ティント

知ってるか聞いてみようニヤニヤこれはどうかな?っていうのあったら教えてください爆笑



今日の夜ご飯は

ブロッコリーとシーフードミックスの炒め物
れんこんの鶏ひき肉はさみ焼き
かぶの煮物
切り干し大根
味噌汁

ブロッコリー以外は残り物てへぺろ




スニーカー健康のためにしたことスニーカー
・お昼はタニタ食堂で食べた
・間食はくんせいささみにした