今日はテレビの収録があったのでスタイリストさんに衣装を用意していただきましたラブ


春っぽいラブいつも太って見えない服を選んでいただきありがたいですニヤリ



楽屋に休みの日のお父さんみたいな人いました。





昨日の夜ご飯は…


宇都宮の正嗣からお取り寄せした餃子
じゃがいもとコーンのマヨサラダ
春菊とにんじんのおひたし
春菊と玉ねぎと油揚げの味噌汁
漬物
ミートソースとじゃがいものチーズ焼きの残り



正嗣はお店にも3回くらい行ったことがあって、今回はお取り寄せしてみました。
もちろんお店で食べるのも美味しいけど、正嗣にはビールがないのです。ビールが、というかお酒を置いていないえーん




ファミレスでもカフェでも牛丼屋でもお酒を飲む私が何度も行くということは、美味しいということになります。



野菜多めの餃子が好きな方におすすめです!



スニーカー健康のためにしたことスニーカー
なし


2000歩しか歩いてないガーン今日はお弁当もがっつり食べたしダイエット的にはダメな日ガーンでも気にしない口笛明日明日パー