昨日は穀物からの炭水化物は摂らなかったけど、体重は100グラムしか減らなかったニヤリバナナとじゃがいもは食べたバナナ



ブログを始めた時65.3kg。5日経って、今日の体重65.3kg笑い泣き何も変わってないニヤリ

でも気にしないおねがい



実際には少し減って、少し増えて±0ニヤリ


減っても増えてもないので参考にしたい方がいるかわかりませんが、ハミングというアプリですアップ



カレンダーでもこのように見られるところが気に入っていますラブ



昨日は仕事と仕事の合間の時間があったので、新宿から次の現場の赤羽橋まで6.8キロ歩いて移動しましたあし



なんだか体が重くて歩くのがキツく感じたのですが、ホルモンバランスのせいにしました目体重が減らないのもきっとそう!



ダイエット中の女性の味方は豆腐とホルモンバランスという言葉ですよねてへぺろ




綺麗な桜?に癒されましたラブ



仕事終わり、消えている東京タワー始めて見た目

早く普段の生活が戻りますようにえーん



昨日の夜ご飯は…


鶏ひき肉のミートソースとじゃがいものチーズ焼き
かぶとにんじんと豆腐と鶏団子の味噌汁
かぶの葉の胡麻和え
きゅうりのつけもの


でしたロックグラス



早く63kgになりたーい真顔



スニーカー健康のためにしたことスニーカー
・15000歩あるいた
・炭水化物を控えめにした