千葉県柏生まれ柏育ちの私ですが、今日は柏の隣の松戸で仕事でした爆笑






めちゃくちゃ久しぶりに来た電車




松戸の印象
①パスポートを作るところ
②駅前に異常に鳩がいる




だったのですが、パスポートは今柏でも作れるし、鳩も全然いなかったセキセイインコ青

時代は移り変わっていくのですねぇ。




昨日は友達とオンライン飲みをしましたロックグラス

38歳の婚活事情のリアルを色々教えてくれましたニヤリ



仕事でもzoomで打ち合わせすることがあって、そういう時は台本等を画面共有して打ち合わせをするけど、
友達の婚活サイトを画面共有してもらったのはさすがに初めての経験でしたニヤリ



オンライン飲みのお供は…



・ささみの塩麹漬け焼き
ささみにフォークでたくさん穴をあけ、塩麹・チューブしょうが・チューブニンニクを揉み込み、2日放置(もっと短くてもいいと思います)片栗粉を付けて、ちょっと多めの油で焼きましたバーベキュー真ん中

・カルビスープの残り

・椎茸のマヨチーズ焼き
椎茸にマヨネーズかけてチーズ乗せてトースターで焼きましたきのこ




スニーカー今日健康のためにしたことスニーカー
・なし



!? なし!?
ブログ2日目にしててへぺろそういう日もありますてへぺろ