サラリーマンの身だしなみは大切だ | 今日のヨーグルトをご紹介!毎朝食べてますから。

今日のヨーグルトをご紹介!毎朝食べてますから。

毎日ヨーグルトをひたすら食べてますので、その感想などをご紹介しております。みんなも朝ヨーグルトで健康いっぽん!

社会人になって、早5年。

仕事だし、スーツなんて安いのでいいじゃんと思ってましたが、
少し、気持ちを入れ替えようかと思います。

ネクタイ2980円を2本!大人買いしました!

ビジネスでの身だしなみ
身だしなみは、あなたの仕事に取り組む姿勢や誠実さ、ひいては品格をも表現します。よって、社会人に求められる基本的なビジネススキルともいえます。今回は身だしなみの基本ルールを解説します。