うららは、1/16 脾臓の血管肉腫になっていることが判明して寝たきりの生活でした。

夜中に何度も目を覚ますので、お水を飲ませたり寝る体勢を変えたり…。
うららは長い時間熟睡が出来なくなってしまいました。


体調も良くお天気の日に行った大好きなイーノ。




元気な頃のように走る事は出来なかったけど、お日様いっぱい浴びてきました。

日に日に弱ってきて酸素室に入っている時間も長くなり…。





お水や流動食も飲み込む事すら出来なくなりました。
うらちゃん、苦しかったよね。

3/5の夕方うららの耳元で話をしました。
会えて嬉しかったこと。
一緒に行ったイベントやお出掛けはどれも楽しかったこと。
体調不良になると戸惑うばかりでいつもパニックになってごめんって謝りました。
最後に…離れるのは寂しいけどママもパパもお姉ちゃんも大人だから、寂しいのは我慢するからうららはもう頑張らなくていいからと伝えました。
意識が朦朧としているのに、目を大きく開けてじっと私の顔を見つめて聞いてくれていました。


夜、何度も目が覚めて嘔吐しそうになったりを繰り返し、3/6AM3:43大きな呼吸をした後クリクリした大きなお目目を開けなくなりました。




その日はパパもお姉ちゃんもお休みの日だったので家族が揃っている日にお別れをしようと決めて、なるべく長く居られるように夜遅い時間にお見送りをする事にしました。

いつもうららを応援してくれているシュナ友さん達も綺麗なお花を持って駆け付けてくれました。

大勢のパパ、ママ、シュナちゃんに囲まれてうららは旅立ちました。

お花がいっぱい。



いつもブログを読んで応援してくださっているY様からも素敵なメッセージが添えてあるお花が届きました。


Y様ありがとうございました。



今頃お空組のお友達に迎えられて、食いしん坊のうらちゃんはウマウマいっぱい食べてるかなぁ。
健康になった身体で走り回ってるよね。


朝起きて薬だオムツ替えだお水飲まさなきゃがなくなって時間を持て余しているよ。
写真いっぱい飾ってミントといっぱい話しかけてるよ。

ずっとずっと忘れないよ。

また会える日を楽しみにしてるからね。








今までこんな拙いブログを読んでくださった皆様、うららにご支援、ご寄付をしてくださった皆様、本当に有り難う御座いました。

心より感謝申し上げます。