床に座っていると、うららさんはてけてけ歩いて寄ってきます照れ
最初の頃は、「おいで〜音譜」ってこちらが抱っこして膝の上に乗せていたのですが今は自分からピョコンと乗ってきます爆笑

か、可愛すぎる…。
こちらが足が痺れようがトイレを我慢しようがへっちゃらでスヤスヤと寝てくれます笑

今朝は、お仕事行く前のお姉ちゃんから離れませんでした。

{C7CC1774-B920-47A2-8225-9015B5C106FE}

{2097E2C4-70A3-4FD7-8E9A-4F2BF2AD0EB4}



先日、ランランに行った時にはいつも優しくしてくださるBちゃんママさんに抱っこしてもらいましたウインク
{B2A8B291-C666-41C6-A8BF-D50D40217393}

Bちゃんママさん&パパさんには、うららさんにご寄付まで頂きまして感謝しておりますm(_ _)m
本当にありがとうございます!

何を購入させて頂こうか家族で話し合っておりますラブラブ


✩うららさんは家族募集準備中です✩