明けましておめでとうございます㊗️


弱みを強みに替える伴走者

K'smamaです🤗






2022年になりましたねニコニコ


2022年カウントダウンを夫と過ごし

すぐに家を出発し神社へ参拝してきました神社





1:30に帰宅し5:00起床し

初日の出を見に行ってきましたおねがい





その後は朝食にホットケーキを用意し🥞





お節を作りお昼を食べて





その後家族で2箇所参拝して帰宅…


流石に私もお昼寝しましたよー😅


夕食はこんな感じに仕上がりましたナイフとフォーク



お節料理は私しか食べないんです😅

それでも縁起物大好きな私は
自分のためにここまでやりました👍

夫はカレー
息子は焼きそば



これは幼い頃から母がやっていたから
こうすることが
『当たり前』と思ってたからかな照れ

そしてこれが負担ではなく
受け継いでいることに喜びを感じますおねがい



今年も
ワンランク上の自分が当たり前になるよう
行動していきますおねがい



それでは皆様2022年も
K'smamaを成長させてくださいませ

よろしくお願いいたします😊


皆様にとって

素晴らしい一年になりますように