こんばんは

弱みを強みに替える伴走者

K'smamaです🤗






皆さま

ひすいこうたろうさんをご存知でしょうか?


ひすいさんの本

『実践!世界一ふざけた夢の叶え方』

をご存知でしょうか?




そうです!

あの


1人で夢を叶えるんじゃなくて

みんなでみんなの夢を叶えようとしたら

世界最速で夢が叶うんじゃないか


っていう実験イエローハーツ






今日は新月と一粒万倍日と大安が重なった

トリプルラッキーデイラブラブ


こんな日に

私も真似をしないわけにはいかないですよねおねがい




私は今4歳の息子がいる

時短勤務で働く看護師病院


子供がいるから

仕事があるから

家事があるから

時間がないから


って

叶えたい夢があるのに…


みんなが納得するような…

(自分を誤魔化して)

叶えないことを正当化する理由が出てくる…

…よね?




それ1回忘れてさ

叶えたいことワクワクしながら描いてみよおねがい


仲間が応援してくれるよ🥰





私と一緒に『セカフザ会』してくれる人

どのくらいいるかな照れ



『セカフザ会』やりたい!

って言ったら

仲間が

できるラブラブできるラブラブ

って言ってくれたのですおねがい


女性の皆さんいかがですか?ウインク






他にも

『講座する』

『教室主宰』

『人気講師』

『カフェオーナー』

『カルフォルニアハウスに暮らす』

『5人家族になる(あと2人子供増やす)』

『ウェディングフォト撮る』

『HERMESのお財布買う』

『午前中だけ働く』

『ユーチューバーで収入を得る』


うんおねがいできるラブラブできるラブラブ

って会をしたよラブラブ






Instagramやってます♡