おはようございます


弱みを強みに替える伴走者

K'smamaですウインク






プライベート記事ですニコニコ




昨日

4歳の息子と自転車で帰宅していたら


ここで昔ピンクの花びら拾ったんだよねガーベラ

懐かしいよねおねがい


って言われました爆笑




覚えててくれたのねおねがい


今年も去年も一昨年も

暗くなるまで桜の花びら集めたよおねがい


ママはずっと嬉しい思い出だよラブラブ








このことは

息子の記憶からは無くなるかもしれない


でもね

潜在意識として


嬉しい♡

楽しい♡

ハッピー♡

愛されてた♡

満たされてた♡


って想いが刻まれて

桜の時期になんだか知らないけど…

この気持ちが出てきてくれるなら照れ


嬉しいですよねラブラブ




今日は息子の音楽会ですルンルン

楽しんで来ますねキラキラ


皆さまも

元気に行ってお帰りくださいませイエローハーツ





Instagramやってます♡