皆さま

おはようございますニコニコ


思考改善レッスン主宰

弱みを強みに替える伴走者

K'sママですウインク






ところで朝は何時に起きますか?キョロキョロ


私は今5時からの朝活に参加しているので

4:50起きです



今朝は4:30に起きてみました🤗


いつもより20分早く起きるだけですからね

スッキリ起きれましたグッ




なんのために20分早く起きたかというと

顔を整えて

朝活のzoomをビデオ参加するため照れ

でございます


しかし

zoomの「ビデオで参加」を押すのを忘れる😅


あちゃー爆笑です


明日はビデオ参加しますわよー🤗







今日は私の父方のお墓参りに行ってきますニコニコ


それでは

善き1日をお過ごしくださいませラブラブ