笑顔は不思議な魔法の力虹


おはようございます

人生を100%楽しむK'sママですニコニコ







今日は私の誕生日です🎉


昨日はウキウキして

寝るのが遅くなってしまいましたてへぺろ




誕生日は

自分のも人のも「特別な日」と思ってますおねがい


小さい頃からの感覚なので

両親がそうやって関わってくれたのか…

自分の誕生日に

「嬉しい・楽しい」経験しか

なかったからなのか…




いずれにせよ

ハッピーなことですよねおねがい




今回の自分へのプレゼントは

「お名前ポエム」

オーダーして描いていただきましたキラキラ


届いた時は感動で涙が出そうになりました


今も眺めながら

自分に取り柄なんてないな…

なんて思う日も


イヤイヤ!

私の笑顔で癒される人は沢山いる❣️


ってポジティブに変換できるルンルン




元気な心で過ごしましょウインク


今日も素晴らしい1日が始まりましたね

生きていることに感謝します

ありがとうございます


皆様安全で

心穏やかに豊かにお過ごしくださいませ


Instagramもやってます💫