笑顔は不思議な魔法の力虹


おはようございます

自分の人生をワクワクさせる流れ星

ママが喜ぶハンドメイド作家

K'sママです






ついに私のワクワクが届きましたルンルン


発送されてから

今どこの郵便局にワクワクがいるか

時間も入ってメールが届くのですが

それがワクワクソワソワチュー


もうすぐそこの郵便局まで来てるおねがい

って感動だし


こーやって私の元にやってきてくれるんだおねがい

関わってくださった方ありがとうございます

って感謝も深いです


今日

10月3日から使います


手帳も生活にもワクワクを散りばめますキラキラ








今日も善き1日が始まりましたね

生きていることに感謝です

ありがとうございます


皆様安全で

心穏やかに豊かにお過ごしくださいませ