笑顔は不思議な魔法の力虹


未来のワクワクの種まきをしよう🌱

ママが喜ぶハンドメイド作家

K'sママですニコニコ






おはようございますニコニコ


私は腎臓のサルコイドーシスで

3年前からプレドニンを飲んでいます薬


40mgからスタートして

徐々に減量し昨日から6mgです筋肉


最初は不眠、便秘、ムーンフェイスと

辛い副作用がありましたが

12mgから軽くなり

今はあまり感じないぐらいですおねがい




病気と診断された時は

それだけで辛くて悲しくて…

周りの人がみんな幸せに見えて羨ましくて…


でも同時に

薬が飲める喜び

治療ができる喜びもあって




水でも

花でも

氷の結晶でも

優しい言葉をかけると綺麗になるって言うし

今日からはちゃんと薬に感謝して飲みますルンルン




お薬さん

いつも私に良い効果をもたらしてくれて

ありがとうございますラブラブ








今日も素晴らしい1日が始まりましたね

生きていることに感謝します

ありがとうございます


朝は風が強かったです

皆様安全で

心穏やかに豊かにお過ごしくださいませ