笑顔は不思議な魔法の力虹


🌱未来のワクワクの種まきをしよう🌱

ママが喜ぶハンドメイド作家

K'sママですニコニコ






日曜日から息子が発熱

すぐ下がるだろうと様子を見ていたけど

月曜日の夕方になっても下がらず

頭痛も訴え始め…


今まで頭痛なんて言った事ないし

好きなお菓子も食べれなくなって

これは髄膜炎や副鼻腔炎だったらどうしようアセアセ

と思い小児科に行ったけど


少し耳下腺が腫れてる程度

解熱鎮痛剤を飲むように


で髄膜炎は否定的…

お薬を頑張って飲んだけど全てリバース…




火曜日は私も頭痛で鎮痛剤飲んだら

強烈な睡魔アセアセアセアセ


息子の相手もロクに出来ず…

ウトウトしては話しかけられるガーン


私は昨日20時就寝させていただいたので

スッキリ5時に起床ですニコニコ





↑月曜日に息子と書いたポスター






今日も素晴らしい1日が始まりましたねおねがい

生きていることに感謝します

ありがとうございます


皆様夜中は冷えます

しっかり保温してお休みくださいませ