こんばんは

K'sママですニコニコ




今日はお弁当を持ってお出かけでしたおにぎ


出かけるのが遅くなったので

車中で食べましたが😅





お出かけの後でも夕食作る私は偉いなぁ照れ

とか思いながら…


きのう釣った鯖で味噌煮ナイフとフォーク


夫は魚食べませんからねーアセアセ

そして息子はお肉食べないんですよーアセアセ


だからだいたいメインは2品😓





メニューを考えるのが1番苦手アセアセ


今日なんて鯖の味噌煮と鶏肉の味噌炒めで

味噌汁つけちゃって笑い泣き


昨日の残りの味噌汁だから許してー爆笑






今日も善い1日でした

無事にお布団で寝れることに感謝します

ありがとうございます


お休みなさい