笑顔は不思議な魔法の力虹


未来のワクワクの種まきをしよう🌱


おはようございます

ママが喜ぶハンドメイド作家

K'sママですニコニコ






今朝は雨が降っていたので

ウォーキングは中止

4:30起きは続行で

セルフ頭皮マッサージしてました照れ


頭頂部固いですアセアセ




昨日はウォーキングの後

少し小物作りをしましたニコニコ


息子の4歳のお誕生日プレゼントに

変身バイクをプレゼントしたんですが

「玄関に置いときたい」

と言うんですね…


私としては邪魔ですが…

スタンドも付いていないので

壁によりかけるからなんか嫌なんですよねー


ってなわけで

ハンドルと壁の間にスポンジを置くことにグッ


昔買ったおさるのジョージのマスクが

小さくなったので縫い合わせて

中にスポンジを入れましたOK






息子はおさるのジョージのマスクを

使われたことが嫌で


「元に戻して!

スポンジだけにして!」

って言われたので…ショボーン


そのように…ガーンガーン


まぁ壁が傷つかなければいーんですがね😅






今日も善き1日が始まりましたね

生きていることに感謝します

ありがとうございます


皆様安全で

心穏やかに豊かにお過ごしくださいませ