笑顔は不思議な魔法の力虹


未来のワクワクの種まきをしよう🌱


おはようございます

ママが喜ぶハンドメイド作家

K'sママですニコニコ






今朝も4:30起きでウォーキング照れ

2日目です


このことを

わざわざ記事にしているということは

まだ習慣化できていないんです


習慣化にしたいことウインク




独身の頃は

22時就寝…5時起き…が理想

でも実行したことはありませんでした


結婚して子供を産んで病気になって

手帳講座に参加して…


「5時起き」を手に入れて

「5時起き」に驚かなくなった




しかしウォーキングを生活の中に取り入れず

そしたら

「4:30起き」したらえーんやおねがい

と…




7時起きから5時起きはハードル高かったけど

5時起きから4時半起きは簡単ウインク


自分の思考もずいぶん変わってるからね


「できない」を正当化することはなく

「どーやったらできるか🤔」

を考える脳みそに変わっているニヤリ




てなわけで

ウォーキング終わりに

トイレ、洗面、洗濯機の掃除を終わらせ

シャワーを浴びて

これから9月のお掃除リストを作成しますグッ




私が早起きする意味…


自分がご機嫌でいられるためラブラブ




早起きできない日が続いても

早起きの良さを知っているから

またその生活を取り戻しちゃうのよねおねがい







今日も善き1日です

生きていることに感謝します

ありがとうございます


皆様安全で

心穏やかに豊かにお過ごしくださいませ