笑顔は不思議な魔法の力虹


未来のワクワクの種まきをしよう🌱

こんにちは
ママが喜ぶハンドメイド作家
maumau工房
K'sママですウインク





やっとやっと
ハンドメイド作家としての
作品を紹介できますおねがい

独学で作り方の本を見ても…
その通りにやっても
目がすごく増えて😳

インスタに載せてたら
みかねた友達が
ライン電話でレッスンしてくれました爆笑

2回レッスンしてもらって
1回自分で進めて…

やっと昨日完成しましたおねがい




まだまだ目は揃ってないし
ビニール荷紐で夏カゴバッグの予定が
もう夏終わりそう(笑)

完成させれたことに感動おねがい

次は毛糸で作りますグッ

物作りってなんて楽しいのキラキラ

ワクワクが止まらないチュー





善き1日が始まってますね

今日も生きていることに感謝します
ありがとうございます

皆様安全で
心穏やかに豊かにお過ごしくださいませ