笑顔は不思議な魔法の力虹


未来のワクワクの種まきをしよう🌱

おはようございます
ママが喜ぶハンドメイド作家
maumau工房
K'sママですニコニコ





ついに!
ミシンを買いました!!

去年から欲しい欲しいと思っていて
1年越しの願いを叶えましたおねがい

このミシンは一目惚れですキラキラ

実は同じメーカーの値段がほぼ変わらない
ブラックで悩んでいたんですが…

一目惚れの方にしました照れ

なにせミシンを触るのが
小学校の授業以来なので
比べても考えても分からなくて…

機能がよかろうが最初に使う時は
試行錯誤するんだろーなーラブラブ
(それも楽しみイエローハーツ

嬉しいなぁラブラブ
楽しみだなぁラブラブ


ちょっとオモチャみたいだけど
レトロな感じが良いですルンルン

ミシンを眺めてニヤニヤしてます照れ





善き1日が始まりましたね

今日も生きていることに感謝します
ありがとうございます

皆様安全で
心穏やかに豊かにお過ごしくださいませ