笑顔は不思議な魔法の力虹


未来のワクワクの種まきをしよう🌱


おはようございます

ママが喜ぶハンドメイド作家

maumau工房

K'sママですニコニコ






早朝の地震驚きましたね

皆様無事でしょうか

大雨で地盤が緩んでいるだけに心配です

被害のないことを祈ります




私は5時に起きる予定で目覚ましをセットして

少しウダウダしていた時の

地震

だっただけに


いつまでウダウダしてるんだ!

覚悟を決めて起きなさい!


って怒られたような気持ちになりました




もちろんそこから飛び起きて

テレビで状況を確認して

予定した通り活動しています









今日も生きていることに感謝します

ありがとうございます


皆様安全で

心穏やかに豊かにお過ごしくださいませ