笑顔は不思議な魔法の力虹


未来のワクワクの種まきをしよう🌱

おはようございます
ママが喜ぶハンドメイド作家
maumau工房
K'sママですニコニコ





しばらく「初体験」
意識がいかなくなっていたので
REスタートですニコニコ






昨日
初めてのペイントに挑戦しました拍手

材料は揃えてあったんだけど
なかなかとりかかれませんでした



カインズで見つけたコレ下矢印
筆が要らないってとこに惹かれておねがい




開けるとこんな感じ下矢印




DAISOの砂時計をペイント照れ下矢印



あーびっくり!!上矢印

しまったアセアセ

すみっことか棒の裏が塗れないタラー

このペイントは平面専用です爆笑



めげずにペイントグッ下矢印

ディキシーブルーってカラーは
フランスっぽくって可愛いラブ

あぁ
私もついに
憧れのDIY作家さん達の仲間入りねおねがい





また何かペイントしたいけど
インテリア雑貨をあまり置かない我が家…
何を作れば良いのかがわからない😓



焦らすピンときたものを作りますウインク





今日も善き1日が始まりましたね

生きていることに感謝します
ありがとうございます

皆様安全で
心穏やかに豊かに1日をお過ごしくださいませ