笑顔は不思議な魔法の力虹


こんにちは

K'sママですニコニコ






エコー受けてきましたグッ





結果から言うと

明らかなものなし…


多分

上部が萎縮して小さくなってるから

下部が耳たぶみたいに膨らんでて

それなのかなー?


って事で

明日MRIしてきます




他科だったり

病院が違ったりすると

自分たち(医師同士)の関係性を気にしたり

めんどくさがったりする医師もいるけど


私の主治医と(送る側)

今回の先生は(受ける側)

2人ともおおらかで

快く私の不安を取り除いたり

異常の早期発見に努めてくださり感謝です




慢性の病気で病院に来てるのに

心穏やかに豊かな心地よさおねがい


今からまた生きることを楽しもうルンルン

って思わせてくれるの

すごくないですか


感謝ですおねがい


私も

私に会うと癒される

パワーがもらえる

また会いたい

って言われる人間になります❣️






今日も生きていることに感謝します


ありがとうございます