笑顔は不思議な魔法の力虹


未来のワクワクの種まきをしよう🌱


おはようございます

ママが喜ぶハンドメイド作家

maumau工房

K'sママですウインク






今朝は起きるの遅くなっちゃって

ラジオ体操行ったら

第二の最後の深呼吸のとこでした😅




寝癖フェチなので直さない母…

冷蔵庫漁る息子…


私が同じことしてたら

おばあちゃんが

「大きいネズミが出たなニヤリ

って言ってたな爆笑



食欲旺盛だわ照れ


朝ごはんもうちょいしっかりしようかな🤔


パンと牛乳じゃ足りないみたいアセアセ






今日はエコーと診察の日です



大丈夫!!

大丈夫!!






皆様安全で

心穏やかで豊かな1日をお過ごしくださいませ


今日も生きていることに感謝です


ありがとうございます