笑顔は不思議な魔法の力虹


未来のワクワクの種まきをしよう🌱

おはようございます
ママが喜ぶハンドメイド作家
maumau工房
K'sママですニコニコ





私の家事営業時間は
6:30〜21:00です

これ以外の時間は自分時間ですニコニコ
洗濯物が畳めてなくても
シンクに食器が残っていても
強制終了ですウインク

営業時間内に
昼寝をすることもあるし
カフェに行くこともありますてへぺろ



なので
育休が終わり仕事復帰してからは
寝かしつけもしていません

我が家は21時に家族3人でお布団に入ります

そう
もう寝ちゃうんです爆笑

「寝落ち」って言葉も不要グッ
「就寝」ですからウインク



自分のやりたいことは
息子が寝た後に起きれたら…夜活グッ
もしくは
早寝で朝5時起きも余裕なので…朝活グッ



寝落ちに罪悪感をもったり
家事に追われて苦痛を感じているママさん‼︎

潔く
家事の営業時間を設定してくださいねOK


初めて蝶々を捕まえました〜ちょうちょ





皆様安全で
心穏やかで豊かな1日をお過ごしくださいませ

今日も生きていることに感謝します

ありがとうございます