笑顔は不思議な魔法の力虹


未来のワクワクの種まきをしよう🌱

おはようございます
ママが喜ぶハンドメイド作家
maumau工房
k'sママですニコニコ





4連休終わりましたねおねがい
私は受診したりで
先週火曜日からお休みいただいてました



ラジオ体操は今日からREスタートですウインク



5:30に起きて身支度していたら
息子も6:00前に起きてきましたびっくり

ラジオ体操前に朝食を済ませたので
7時に帰宅してからは
お家のおもちゃで遊んで
有意義に過ごしています



今日は仕事でしたが
以前も書いたように

腎臓に腫瘤が認められたため
急遽休みを変更して受診してきます



本来は水曜日受診予定でしたが
あと2日待てる心ではなく…
いや
こーゆーことはすぐ行動したほうが良い!



自分が自分の親友なら
仕事を休んででも行ってきなさい
って言うな
って思ったので…



理解のある上司で感謝です





皆様安全で
心穏やかで豊かな1日をお過ごしくださいませ

今日も生きていることに感謝します

ありがとうございます