笑顔は不思議な魔法の力

虹

未来のワクワクの種まきをしよう🌱

おはようございます
ママが喜ぶハンドメイド作家
K'sママですウインク





来月で4歳になる息子は
大きくなったら
『消防車さんの人』になるんですっておねがい

そのために
『筋トレ』して強くなる
って言って腕立て伏せしていますおねがい



私の4歳の頃の夢は
『幼稚園の先生』だったなぁ照れ



「ママは大きくなったら何になるの?」
って聞かれて…

この歳になってそんなこと
聞かれると思ってなかったし
夫もいる前で自分が将来何をしたいかなんて
声に出すのはちょっと恥ずかしかったけど

『何かモノを作る人』

って答えたら…



息子は
「何かって?何⁉︎」
って具体的に答えを求めてくる…



そうでした

目標は具体的にしなければ…

そして
年齢関係ないワールドで生きている息子には
言い訳は通用しない



これは神様のお試しかもしれない…
そう思って
「刺繍をする人になります!」
と宣言しました!!



私は刺繍作家としてデビューしました‼︎



最近はDIYしたくて
壁紙張り替えたり
箱作ったり
玄関網戸作ったり
トライします!





皆様
安全で心穏やかで豊かな1日を
お過ごしくださいませ

今日もありがとうございます