笑顔は不思議な魔法の力

虹

未来のワクワクの種まきをしよう🌱

おはようございます
ママが喜ぶハンドメイド作家
K'sママですウインク





非公開アカウントで
Instagramしてました

病気のこと
愚痴
閃き
育児日記

ちょうど夫と出会った2016年6月30日に始めて
まる5年

色んな想いの詰まったInstagram



新しくアカウントを作ろうと思って
個人情報を登録したら
うまく開けなくなってしまった😢

パスワードもわからない
アドレスも前の?
(ケータイ会社が違う)



そろそろリセットの時期だったのかな😢

でも
寂しいな😢

諦めるしかないのかな?

でも諦めたくない

きっとこれも
一見不都合に見えるラッキーだよねおねがい

信じよう

きっと明日になれば
今まで通りInstagramが開けるようになっている



今日も息子は微熱と咳で幼稚園休みです





皆様
安全で穏やかな1日をお過ごしくださいませ

今日もありがとうございます