笑顔は不思議な魔法の力虹


未来のワクワクの種まきをしよう🌱




息子38.8度の発熱で今日は幼稚園お休みです

私も仕事休みました



おはようございます

ママが喜ぶハンドメイド作家

K'sママですウインク






息子の身長100センチ


ちょうどキッチンカウンターが目の高さびっくり


あと

我が家

巾木がとんがってて

息子が激しく遊ぶ時

角で打たないかヒヤヒヤなんですアセアセ




週末

角っこをガードしました🤗


マスキングテープで下地をして

両面テープで止める


安い両面テープだと

息子にもぎとられるかもしれないので

しっかりしたやつ買いましたグッ





after





before






after






これで少し安心OKウインク






息子も今日は


「ゆっくりしたい」


って言うので

のんびりダラダラ過ごしたいと思います






皆様

安全で穏やかな1日をお過ごしくださいませ


今日もありがとうございます