笑顔は不思議な魔法の力虹

未来のワクワクの種まきをしよう🌱

おはようございます
ママが喜ぶハンドメイド作家
K'sママですニコニコ





以前書いた記事…

主人の役職が変わるとか…
主人のお給料が増えたとか…
私が仕事辞めたとか…

今のところありません


私が変わったことがあります



ゴミ捨てを私がする様になりましたニコニコ

主人に頼まれたわけでもない
主人がゴミ捨てを嫌がったわけでもない
世帯主を主人に変えたから私がしなきゃ
って思ったわけでもない



ただ…
息子を幼稚園に連れていくのは主人です

幼稚園バック持って
息子連れて
ゴミを捨てて
反対側の駐輪場に行って…

私なら嫌だ…

って思ったんです





いつも家を出る時間に
アラームかけてるんですが

それを5分早めて
ゴミ出しするようにしました照れ

それがこの1ヶ月で変わったことですおねがい



以上報告でした爆笑


毎日変わらないお弁当なのに

ママの作るお弁当美味しいよ♡
いつも楽しんで食べてるよ〜♡

って息子が言ってくれるんです😭

給食のお友達に
すみっコぐらしの蒲鉾を
羨ましがられるみたいです🤣🤣

そんな息子も
今日から月木で給食お願いしました🤗





皆様
善き1日をお過ごしくださいませ

今日もありがとうございます