笑顔は不思議な魔法の力虹


未来のワクワクの種まきをしよう🌱


おはようございます

ママが喜ぶハンドメイド作家

K'sママですニコニコ






じゃじゃーーーん





作品です照れ




明日

友人開催のフリマに出品します


初の出品でドキドキですおねがい




作品をみると作った時の

これつけてるママをみたら

子供が喜ぶやろなぁ

ってワクワクしたのを思い出します照れ




ヘアゴムやから

子供に触られて

髪の毛ぐちゃぐちゃになるかもしれんなぁ照れ



うちがそうでした🤣




ぎゃーーーアセアセアセアセ

ってなるんやけど

それが「狙い」みたいな爆笑




子供が触りたくなるぐらい

子供の心を掴んだってことやから

私としては大満足よねニヤリ




包装するんも楽しいルンルン






今日は頚椎症の受診です病院






皆様

善き1日をお過ごしくださいませ


今日もありがとうございます