笑顔は不思議な魔法の力虹

未来のワクワクの種まきと収穫をしよう🍀

こんにちはニコニコK'sママです





昨日は仕事お休み照れ



骨格と気と自律神経を整えるために
整体に行ってきました🤗



そう…
先月の整体の後
1ヶ月後の予約をして帰ってきたやつです👍



薬の影響なのか
自律神経の乱れなのか
胸郭が硬くって
ほぐしてもらったら背筋も伸びるし
顔もスッキリウインク





月曜日に
基礎化粧品をドラッグストアの
「たくさん入った安いやつ」から
「アルビオン」に替えましたおねがい



当日から肌の柔らかさは感じていたけど…
何が変わったって
「鏡を見る時間」が増えたラブ



今までは
朝や職場でトイレに行った時に
「乱れていないか?」をチェックしていた



それがね
化粧品を替えたらね
「お肌の調子どうかな?
うんおねがいふっくらしてるチュー
ってね



自分の肌の調子を
気にかけてあげるようになったし
褒めてあげれるようになったのですおねがい

よきよき照れ





朝顔咲きましたハイビスカス






皆様
穏やかな1日をお過ごしくださいませ😌

今日もありがとうございますキラキラ