笑顔は不思議な魔法の力虹


楽しい未来の種まきと収穫をしよう🍀


こんばんはニコニコK'sママです






今日は新月ですね〜星


息子が寝た後

2個目のヘアゴムを作りましたグッ







新月なので

これからパワーウィッシュタイムです流れ星




今はハンドメイドが楽しくて止まらない


まずはこのサイズのヘアゴムを10個作って

小サイズを10個

大サイズを10個

ヘアピンを10個


それからミシンを買って

テーブルランナーを作って


息子と夫のズボンを作って

私のスカート作って


冬には

家族全員のパジャマを作って


あとは編み物でバッグ作って


ってのを今年中にやるのおねがい




網戸破れてるのも直して

玄関網戸も作って

トイレの壁紙を貼り直すおねがい




そして

ハンドメイドを中心に

ハンドメイドの楽しさや自由さ

ハンドメイドの温かさ

なんかも伝えていきたいな照れ




今まで興味はあったけど

やらないままだから

経験値はゼロ


そして芸術的な才能があるわけでもなく


そんな私ができたんだから

やりたいことをやり続けることの

すごさ、楽しさ、時にうまくいかなさを

全て伝えていきたい爆笑






それでは

皆様

前向きなパワーウィッシュタイムを

お過ごしくださいませ😌


今日もありがとうございますキラキラ