笑顔は不思議な魔法の力虹


楽しい未来の種まきと収穫をしよう🍀


おはようございますニコニコK'sママです






昨日も夜更かししてしまいましたてへぺろ


チクチク刺繍が止まらなくて😅






ママ友のお誕生日プレゼントに

アカシアのカッティングボードを買って

自分で作った

クルミボタンのヘアゴムもつけましたプレゼント




最初は絵を描いていたけど

どーも図案の時点でうまくできなくて😅


イニシャルにしたら可愛くできました拍手






そして息子の不織布のマスクにも刺繍


亀が好きだから前回作ったら

お気に入りすぎて

ずっとしている😅


不衛生だし

いつかゴムが切れて

泣いちゃうかもしれないので

予備を作りました🐢






刺繍が楽しすぎて夜更かし😅


今後は

クルミボタンを極めて

ブックカバーも作りたい


ミシンも買って

バッグや

家族お揃いのズボンやスカート

テーブルランナー

テーブルクロスも作りたいな


クリスマスにはタペストリーとかも作ろうクリスマスツリー




あー

ワクワクおねがい














皆様穏やかな1日をお過ごしくださいませ😌


今日もありがとうございますキラキラ