笑顔は不思議な魔法の力虹

楽しい未来の種まきと収穫をしよう🍀

おはようございますニコニコK'sママです





昨日は息子と一緒に21時に寝ちゃってましたチュー



私が毎月1日にすること
それは!
キッチンのスポンジを変えること星



水筒を洗う長いやつ
食器用(15日にも替えます)
シンク用

コレを毎月交換してますウインク





小さいことだけどシャキッとします照れ





今日は仕事お休みルンルン

平日にしかできないタスクがあるので
幼稚園に行ってる間に済ませちゃいますウインク

午前保育だからスピーディーに動くよー筋肉





昨日の息子お弁当🍙

🐢おにぎり爆笑






皆様穏やかな1日をお過ごしくださいませ😌

今日もありがとうございますキラキラ