笑顔は不思議な魔法の力虹


楽しい未来の種まきと収穫をしよう🍀


おはようございますニコニコK'sママです






今日から6月ですねおねがい


とてもワクワクしますね照れ




慢性腎不全でも

塩分制限で好きなものが食べられなくても

頸椎ヘルニアで左手の痺れと痛みがあっても

家計のために仕事に行っていても




それでも毎日

今日が楽しかったし

家族全員元気だったことがありがたく思うし

明日が楽しみだし

朝になれば生きていることに感謝する




そしてそんな真面目な自分が愛おしい🤤




生きているだけで楽しいルンルン






さて

どんな6月にしようかな🤗




6月30日にはどんな自分になっていたいかな🤗







皆様

穏やかな1日をお過ごしくださいませ😌


今日もありがとうございますキラキラ