笑顔は不思議な魔法の力虹


おはようございますニコニコk'sママです






我が家は2週間前から

ベランダ菜園を始めていますやしの木




ラディッシュ

きゅうり

とうもろこし

朝顔




種まきした日から

芽が出るまでは

まだかまだかと待ち遠しかったけれど


徐々に大きくなって🌱








間引きしても元気で

草レベルまで大きくなってきました🌱






この植木鉢では窮屈になってきたので

もう少し大きなプランターを買わなきゃおねがい




息子も毎朝起きて第一声が


🌱大きくなってるかなおねがい


です爆笑




収穫するのが楽しみですルンルン






それでは皆様

穏やかな1日をお過ごしくださいませ😌


今日も1日ありがとうございますキラキラ