笑顔は不思議な魔法の力虹


おはようございますニコニコk'sママです






私土曜日に食あたり?になりまして…


月曜日もまだ吐き気が残っているので

仕事を休ませてもらって

クリニックを受診しました病院


胃腸炎の診断でお薬処方されたので

調剤薬局に取りにいったら


薬剤師さんに

「笑ってますか?」

って聞かれて




ハッハッハッ


えーーー!?


ですよねびっくり




だって

調子悪くてお薬もらいにいってるんだから




でもね

最近私ピリピリしてたの😢


笑ってなかった😢




笑いの力は世界をかえるんだっておねがい


今日から

マスクの下も口角上げて生きてみようっと照れ






あなたといると幸せになる照れ

ほっぺ緩んで笑いたくなるラブ

ありがとうございますラブラブ