こんばんはニコニコ

歩くパワースポットウインクk'sママです





私は慢性腎不全で保存期グッ


そんな私は病気を診断された時は
体力もなくとにかく寝ていた


どんどん低下する腎機能の数値をみて焦り
ネットで文献を探して
また凹む


内服治療ができる喜びで
少しずつ心に余裕が出てきて
視野も広がり
同じ病気の人と繋がりたくなった


けど
なかなか見つからない


この病気の人がブログをしていないのか
それともできない状況なのか


ならば私がブログを書こう❣️


と閃く


これからは
病気があっても健康だよルンルン
育児してるよルンルン
家事してるよルンルン
人生楽しんでるよルンルン


こんな内容でブログを書いていきますおねがい


過去の記事も
せっかく「いいね」をしてくださったのですが
もしかしたら
下書きにして記事からは消すかもしれません


これからもよろしくお願いします照れ





今日も善き1日でした
ありがとうございました😌