ストレス | ぴんくねこのブログ

ストレス

七夕🎋ですね流れ星

願い事は書きましたかニコニコはてなマーク星

私はタントが欲しいびっくりマーク

宝くじで1等の高額当選札束コインたち

カラオケ行きたいマイク

子どもが元気に育ちますように歩く

家族が幸せでありますように飛び出すハート

仕事で1日その仕事に当たりませんように無気力

と今はストレス気味なので他人の誰かの幸せを願えないでいる最低な私です煽り

一番の願いはタントかしらニコニコ

スライドドアの魅力ニコニコ飛び出すハート

ダイハツなんて……て言う人がいるかも知れんが私はどうしてもタントが欲しいんやびっくりマークびっくりマーク

でもその前にマネーですな札束コインたちよだれ飛び出すハート飛び出すハート

宝くじ〜高額当選バッチこーいニコニコ飛び出すハート

マネーと言えば真面目に働けなのですが、そんな仕事もストレス過多であります凝視

この前はストレスと生理前が相まって泣けて来ました無気力

先月は私と子どもの体調不良と旦那も集まりが多めでいない夜もあり仕事は仕事でしんどい作業ばかり悲しい

引き金となったのは1日そのしんどい作業やったのと翌日子どもの病院で私の休みが無くプラス生理前悲しい

ぷちーんと何かが切れた無気力

泣けた悲しい悲しい悲しい悲しい

丸1日は嫌やな〜それがフラグになりませんようにおねだりびっくりマークびっくりマーク

通勤1時間(往復2時間)、家事に子育て、しんどい仕事の業務

甘えですかはてなマーク

いいえ、自分の身体が大事です凝視びっくりマークびっくりマーク笑

身体もたんやろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

先月はうま〜くストレス発散が出来ずにいたからイライラだけが募りに募って……

何処かにダイナマン💣いないかなはてなマーク

この漫画知ってる人はおばさんおじさんだわ不安笑

会社にいるとぐわんぐわんなるししんどいですって言っても翌日にはまたその作業入ってるし……

休日は元気になりました泣き笑い笑

ストレス溜まってる時に子どもに八つ当たりして申し訳ない悲しい

この前、ストレス過多の時に病院の待合室では思いの外順番が長かく我が子が騒がしくしてしまいお昼も過ぎてたので子連れの母親が怒って

「次回にしますムキー

と言って出て行き……

騒がしくしてしまい申し訳ないです悲しい

しかも我が子の口癖が

「おっぱいぱい」

驚き驚き驚き驚き

外で言うななんて言ってるからか

「お外で言わない」

まで言う笑い泣き

穴があったら入りたい不安不安

そして疲れ果て我が子は寝落ちよだれ

受付は愛想のないおばちゃんで聞き取れない

病院を出たら雨振りでお昼にラーメンでもと思いラーメン屋の駐車場で駄々をこねられやむを得ずやめコンビニ大泣き

もう大変やった泣き笑い泣き笑い

これぞ魔の2歳児泣き笑い

お陰で母は撃沈やぞ不安

あの日は本当にイライラして子どもに八つ当たりしてました悲しい

子ども(我が子)は可愛くない訳ないのでこんな親(私)でもすくすく元気に逞しく育って欲しいものです立ち上がるスタースター飛び出すハート

週末は連休なのですが、旦那が忙しいので子どもと2人看板持ち看板持ち飛び出すハート

カラオケ〜行く〜ひらめきはてなマークとも思ったけど、晴れたら水遊びはてなマークと思って準備したけど、急遽実家に行き実母を召喚させドライブし子どもの靴や服を買いに行きました飛び出すハート飛び出すハート

これで若干気晴らしが出来ました飛び出すハート飛び出すハート

10あれば1くらいの気晴らし真顔笑

仕事のストレスは10ー無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

最近は旦那も忙しいので休みがあっても遠出のお出掛けも出来てない悲しい

なので家族が幸せでありますように指差し飛び出すハート飛び出すハート

旅行にも行きたいひらめきスタースター