”騙された!と注意喚起” | ぴんくねこのブログ

”騙された!と注意喚起”

この前あげたブログ
ショルダーバッグが届きましたスター

これはどうかなひらめきはてなマーク

とワクワクして箱を開けてみると……

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
中々悪くないかもニコニコ

本当は
全くの別物です不安コピーではなく全くの別物ニヒヒ

革も本革と謳ってるのに見本はツルツルていうのかな?してるのに届いたのはフェイクです真顔

レザーというの?

革はその辺私はどうでも良いけど問題は中身凝視

小さい方のチャックを開けたら
ポケットがないむかつきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

せめて付けとけよなぁヴォケむかっむかっむかっムキーむかっむかっむかっ

ズボラやから財布代わりに使おうと思ってたのにむかっむかっ

因みに大きい方のチャックの中身は

サングラスポケットはなく普通のポケットですね

ポケットは小さいのでサングラスなんて入りません不安

見本の鞄はminooyという海外ブランドのショルダーバッグ

今の所日本では売ってなさそうでお取寄せすると送料いくらになるんやろ不安

バッグの値段は2万5千円弱みたいですびっくりマークびっくりマーク

私が購入したレビューはやはりサクラっぽい真顔

写真をあげてる人は本物のバッグやし凝視

もう中華系サイトでは購入しない

Temuも最近になって怪しいと知りましたびっくりマーク←アホ

クレカ支払いにしてると勝手に抜き取られてるみたいですね

その辺の危機管理はあったのでコンビニ払いにしてました

そもそもクレカないし泣き笑い

まだまだ他にもあるみたいです不安

ウィグル問題、乗っ取り、偽物

乗っ取りは今の所私には何もないですが、気をつけたいと思います真顔

最近はTemuでも購入していません煽り

下着も何点か購入した事があるのですが、日本の下着メーカーの物をパクり不安

購入してから気が付きました不安

安い物には訳がある驚き

安物買いの銭失いや泣き笑い