騙された!と注意喚起 | ぴんくねこのブログ

騙された!と注意喚起


一見、可愛いサンダル飛び出すハート
と一目惚れし購入しましたが

商品が届くと目を疑う様な粗悪な作り……
ここで騙されたと気が付きました悲しい←アホ

発信元はCHINAですびっくりマーク

後々調べるとAmazon、Yahooショッピング等にも出品してるみたいですむかつき

レビューも調べれば調べる程怒りの声がびっくりマークびっくりマーク
O脚を直せると良い事書いてあるので騙される人続出ですむかつきびっくりマークびっくりマーク

Amazonではこの金額で書いてありますが、私は別の所で購入しました驚き

因みにTemuではない予防

クレカは持ってないので代引き手数料と合わせて7,000円の支払い

ワクワクして開けるとショッッッッボびっくりマークびっくりマーク

某ファッションセンターの方が良い作りしてるわにっこり

ここであのサンダルには騙されたと気が付くアホです無気力

恥ずかしながらここで2万くらい無駄に使ってしまいました…

あとショルダーバッグが届くのですが、それはどうかなはてなマーク

実物を見てから使えるかどうか考える泣き笑い

最初にスポーツメーカーのMi○u○oと謳ってたスニーカーを購入したのですが、届くとこれもショッッボと思いました真顔

でもこれはこれで悪くないかと思い何だかんだ使ってるアホ不安

ただサンダルには撃沈してるのとスニーカーも調べたらAmazonやYahooショッピングに出てる方が安いのよね悲しい

お高い勉強代になりました悲しい

騙されたらアカンびっくりマークびっくりマーク

レビューもサクラっぽい気がするしえー胡散臭い

気を付けましょうびっくりマークびっくりマーク

可愛いサンダルなのに本物はないのかな泣き笑いはてなマーク

画像の本物が欲しいよ…

ショップビップめムキームキームキーむかっむかっむかっ