トミカ博 | ぴんくねこのブログ

トミカ博

GWはトミカ博に行って来ました立ち上がる飛び出すハート
トミカ博in大阪指差し飛び出すハート

僕の大好きな乗り物トミカ〜プラレール〜スター

平日のGW期間中に行きましたが、平日でも人やや多めでしたびっくりマーク

トミカいっぱい子供心だけでなく大人心もくすぐられます飛び出すハート

フリーエリアの清掃車にボールを入れる遊びをしましたニコニコスター
ボールを投げるのが大好きなので楽しんでくれました目がハート飛び出すハート

ただちょっと問題なのがフリーエリアなので止め時が分からない泣き笑い

イヤイヤ期なのでグズらないかなと心配してましたが、すんなり止めてくれましたニコニコ

他に興味を持つトミカやトミカタウンがいっぱいあるからかなひらめきニコニコ車はてなマーク

我が子もいっぱいトミカが見られて嬉しそうでした目がハート飛び出すハート

滞在時間は2時間くらいでトミカ釣り等のアトラクションをするなら2時間以上いられるかも車

我が子はまだトミカの対象年齢に満たしてないのでアトラクションは諦めましたが、対象年齢の3歳からが良いかもニコニコ

仮にトミカ釣りをやった所で癇癪を起こされては困るからね驚き

トミカ釣りとかオリジナルトミカとか何やかんや楽しそうなアトラクションがいっぱいあるひらめき飛び出すハート

その辺は3歳になってからニコニコ

あと最後にちょっと恐いのがトミカショップですね泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

トミカ博限定のトミカや入場者特典のアンパンマンとバイキンマントミカの販売もあって何やかんやカゴに入れてお会計が2万弱でした泣き笑いびっくりマーク

職場のお子さんにもトミカ博のトミカのお土産指差し

トミカは男の子なら誰もが通る道立ち上がる車スター

トミカ好き女の子もいましたが大体は男の子が大半びっくりマーク

トミカ派とプラレール派に別れるらしいが、今の所我が子はトミカ派かな指差し飛び出すハート

来年1月はプラレール博が開催されるみたいほんわかスター

行くかはわからないけども泣き笑い

トミカ博楽しめました飛び出すハート

私に似て食べ物に執着があるのか
ハンバーガー🍔のトミカがお気に入りみたいよだれ

画像のハンバーガートミカも持ってるけど、トミカ博で購入したハンバーガー🍔トミカ持って離さないよニコニコ

何処まで私に似てるのよ泣き笑い

私も子供の頃、おでんか屋台のトミカが好きで真剣に見てました泣き笑い

食べ物系のトミカ好き笑

まだ実家に捨てずに置いてあると思うので探してみようかな真顔はてなマーク

探せるかなはてなマークいつになるかなはてなマーク