休みが…… | ぴんくねこのブログ

休みが……

旦那が〜いきなりさ


土曜日休みの報告


(♪瑛太の香水香水)


旦那「コナズ珈琲に行きたいニコニコ


と言われ滋賀にもあるけど折角やし岐阜に行って来ました車


県外は旦那の運転ニコニコ飛び出すハート


珈琲もパンケーキ美味しかったコーヒーハンバーガーホットケーキニコニコ飛び出すハート

パンケーキの生クリームがほんのり甘いのが良かったプリンパフェスイーツ

それにプリンが固めなのに滑らかでGOODプリン飛び出すハート飛び出すハート

また食べに行きたいなって思っても旦那と休み合わないと行けないや泣き笑い笑

滋賀は大津の1店舗だけで岐阜なんて運転慣れしてない私には恐い驚き

前は確かイオンモール草津にあったはずやのに久々に行ったらなくなってたのよ悲しい

私イオンモール草津までならギリギリ運転出来る範囲内やったのにな残念泣き笑い笑

岐阜店舗はカラフルタウンの敷地内にコナズ珈琲があります指差し

ついでびっくりマークはてなマークはてなマークにカラフルタウンにも行って来ましたニコニコ飛び出すハート

入ってる店舗は何処も似てるのでグルっと回って結局購入した物はGUでした泣き笑い笑

私はスカートとヒートテックを購入飛び出すハート

旦那はカバンと服を購入セーター

子どもには園用のパンツを購入デニム

うむびっくりマークびっくりマーク良き良きニコニコ

しかし旦那よ…少しは整理して購入して頂きたい所やわ不安

1年以上着てない服は服が嫉妬して運気にも良くないらしいので古くなって来た服や着てない服は捨てるとまた新しい運気が入って良いみたいよニコニコ飛び出すハート

私の服は一昨年から何着か捨てたりしてます指差し

私の服は旦那と違い安物の服やしなぁ泣き笑い

また旦那に要らん服捨てなと言わなきゃ泣き笑い

若い頃に比べると服より食に行ってしまいましたよだれキューン笑

いやいやいやびっくりマークびっくりマーク

そこはもうちょい考えた方が良いよねひらめき

服もお出掛け用何着、仕事用何着、部屋着や普段着何着って決めておかないとズボラな私は全部一緒やわ泣き笑い

と服と運気の話になってしまいましたが、子どもとの買い物は大変ですね泣き笑い

寝てくれてたら有難いけど起きたら自分で歩きたいし怒りで結局カラフルタウンで何してたっけはてなマークってなってる泣き笑い

TOYOTAとDAIHATSUの車見たり、スポーツ用見たりしてたのは覚えてるひらめきびっくりマークびっくりマーク

他にも服屋はあったのにGU以外見られてないや泣き笑い

何だかんだで長居はするので帰りはロピアに寄りコストコみたいな量のお惣菜を購入ニコニコ飛び出すハート

義実家におすそ分けして食べましたよだれ飛び出すハート

美味しかったよだれ飛び出すハート飛び出すハート

気分転換良いよね〜飛び出すハート飛び出すハート

あっ掃除真顔泣泣泣