羨ましいこと今年やりたいこと | ぴんくねこのブログ

羨ましいこと今年やりたいこと

年末マクドナルドのベアブリックの抽選ハンバーガーキラキラキラキラ


旦那から


当選したとのことニコニコ


一方私は


ハズレました真顔

これ旦那の方が好きなやつなので私は頼まれて応募しただけにっこり

やだびっくりマークびっくりマーク旦那お正月から凄くない不安びっくりマークはてなマークはてなマーク

厄祓い効果なのかしらひらめき飛び出すハート飛び出すハート

私は厄年ちゃうけどしてもらえば良かったなぁニコニコ

いや本気でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク本気と書いてマジびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日は実家に帰り親に言いましたよ泣き笑い

厄祓いとか御祓いはしてもらった方が良いで物申す

と口酸っぱく言うてました笑ううさぎ笑笑

御祓いの金額は大体は5千円からなので5千円ケチるよりしてもらった方が良いよとにっこり

私も後半の厄年は結婚、妊娠、出産で厄払い出来たと思ってましたがやっといてもらった方が良かったのかなはてなマークはてなマークと思ったり真顔

今金運が無さ過ぎて辛いびっくりマークびっくりマーク

自分が悪いんやけど驚き

車検があって車だいぶ乗ってるから色々不備が出て来たのよガーン

もう10年くらい乗ってるもんなぁ真顔

あーもうタント欲しいぃぃぃニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

お金はあるけど今は手元にないだけよニコニコ札束コインたち財布飛び出すハート飛び出すハート

私には億単位のお金があるんやからニコニコ札束札束札束飛び出すハート飛び出すハート

と自己暗示します指差し愛飛び出すハート飛び出すハート

よし今年はそれで行こうよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

御祓いもマジで行きたいびっくりマークびっくりマーク

今年チャレンジや行きたい所は

ピエリの中にある手相パー

ずっと前から気になってたんやけど中々行く機会がなくて泣き笑い

行ってみたいねん飛び出すハート飛び出すハート今年こそはニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

次は歯医者やな歯

行かな行かなと思いつつ歯医者まで行く道のりは重いね驚き

その次はネイルマニキュア

仕事柄ネイルは出来ないけど爪を綺麗にしてもらいたいのよえーん

小学校の頃ストレスで爪を噛んでたんでぶちゃいく爪えーん

ズボラやから自分ではどうにも出来ない悲しい

結婚式で付け爪作ってもらった以来行ってないよにっこり

爪綺麗にしたーいニコニコ

今年こそ勇気出さねばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク