欲しいもの | ぴんくねこのブログ

欲しいもの

ニコニコスライドドアの車(タント希望)←ダイハツ頑張れびっくりマーク

ニコニコお金(100万円以上)

ニコニコ服(アウター)、靴、カバン


かなよだれ飛び出すハート飛び出すハート


あと物じゃないけど子ども2人目が欲しいなぁよだれ飛び出すハート


その為には宝くじの高額当選しなきゃニコニコ飛び出すハート


と今年も他力本願でいこうかなとよだれ笑笑笑


一番は車びっくりマークタント希望ですね指差し


今やスライドドアの車は沢山あるのやけど、前からダイハツ車なのでこのままダイハツ車でいきたいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート(去年の不祥事ニュースにはショック泣)


数年前私がやらかしてしまい台車で日産デイズの車を借りた事あるんやけど、軽なのに中は広々としてドアバン(隣の車にドアをあてる)の心配をしなくても良いスライドドア目がハート飛び出すハート飛び出すハート

子どもいる人には有難い車ですわ飛び出すハート飛び出すハート


お陰様で我が子もだいぶ大きくなりまして喋る様になったり上手く歩く様にもなりました歩く


なので今私が乗ってる車も小さく感じて来ましたにっこり


旦那は義実家からの支援で車を買って頂けましたが、何だかなぁ~真顔


有難いんですよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート有難い事は解っていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


開運掃除や開運You Tubeを観てるのは私びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やっぱりテレビで開運You Tubeを観てると主の方に行くのかなぁ真顔はてなマークはてなマーク


と心の何処かに引っ掛かったりしてます驚き


どどーんと出費しているからその分のこそなのかも知れないけど驚き


私みたいに少しばかりの物では少しばかりが返って来るだけですにっこり


前にも言った事あるけど真顔


服も靴もカバンもハイブランドでなくて良いのですニコニコ


去年は自分の物を買ってない訳じゃないんですが、子どもの物や服を買う方が多かったのでほんわか


今年はちゃんとした服を買う事にしますニコニコ


仕事用、プライベート用、お出かけ用に分けてニコニコ


去年の夏は面倒くさくて仕事用とプライベート用も同じでした爆笑


旦那は成り行きで始めたスポーツのスポーツ用品や服を買ったりしてるしアウターなんていっぱい持ってるのに買い足して毎回出掛ける度に違うアウターやねん…………


スポーツブランドやけども良いなぁです真顔


数年前に我が子のお宮参りの時の服を探す時に義妹が言った話を思い出す


「もういい歳なんやからちゃんとした服を着ましょう」


そんなニュアンスの事を言ってました真顔


安めで良いやと思っていたけど、私はおばはんの年齢です真顔


若くない……………ガーン真顔


適材適所ってあるよねにっこり


去年、実家に帰った時に母と我が子とお出かけする時、毎回同じ服が気になった驚き


服も捨てないで沢山あるはずやのに………


ゴミ屋敷め物申すびっくりマークびっくりマーク


父も呆れてるけど、最近父の部屋にも進出して来ましたよ物が煽り


家は広いのにいつも同じ場所やし我が子も退屈して可哀想無気力


宝くじで高額当選したらゴミ屋敷パートナーズさんにでもお願いして片付けて欲しい所ですニコニコ


実家暮らしの時に私が片付けてもまた散らかってるんですよ驚き


何で捨てられへんのはてなマークはてなマーク


ダンボールをスーパーから貰うのは良いけど、何で溜め込むのはてなマークはてなマーク


と謎は深まるばかりです不安


去年末実母を召喚させて大掃除を手伝ってもらいましたが、何でもかんでも隅っこに固めるんですよね不安


とりあえず袋に入れようと言われましたが、結局は袋から出して片付けるのが面倒くさくて出来ない


これは隅っこ固めるのは実祖父に似てる泣


実祖母は働きに出てたので(実祖父は今でいう主夫)片付けも出来ない驚き


我が実家は父以外整理整頓が出来ない人達煽り


一応私も整理整頓は苦手ですが、頑張って物の部屋を作って整理してますよにっこり


面倒くさくて物や服は散らばってますが……


今からでも子どもに教えこまないと実家みたいにはなりたくないね煽り


掃除、洗濯、家事とても重要ですちょっと不満びっくりマークびっくりマーク


と新年から愚痴っぽくなりました悲しい


吐かせて下さい悲しい