声で打ち込み、アクシデントのブログ、
その後から一昨日までのブログ
さっき少し歩いていたが、戻ってきたから余計に辛い、すごく煽り、頭が痛い、、?

19時5分
声で打ち込み、頭がすごく痛い、やること邪魔
本当に邪魔がきつい、
アクシデントのブログずっと置いておくつもりはなかったがはっきり言わないと何度も何度もされて邪魔がなかったら違っていたのに、だから置いてある

なら1ヶ月とか2ヶ月とか書き込めとか
何度も何度も同じようになりたくない、
(何処とは違うところ←書き込み仕向け)誰かの所に行けとか勝手なことは無理、、?
行ったら行ったでお腹がゴロゴロゴロゴロして休まらなかったり一つも休まらなかったり
つきまといがあると、迷惑になる、、??

19時16分
やることやってる時に一々アオリ、声で打ち込み、頭が痛い、どうするまで、嫌なことがしたいからと?、嫌なことということは身体的苦痛が伴うのですごくきつい、どうするまでとかでもすごくきつい、、?
誰かの所に行け行った時にお腹がゴロゴロとか何もなく休めて元気だったら、そこにいさせてもらっている、元気そうだったのは、夜中頭痛みがマシだったこと、治まっていたこと、その日はどうしてもの用事があって、どうしても動かなければならなかったこと、全く休めていないで、そのまま行動していることは、絶対にできない、即席で床で寝ていることは連続では厳しい、(直に地べたではなくても、、)
こうしたことを書き込んではいなかった、頭が痛いのが耐えられない強くても弱くても頭が痛い以外でも辛いこと辛い、、??!5月20日のブログにも記、、?

この日に限らず、勝手に人の所にとか、
無理にもなる、、?
音声とかあったり、、???

50分声で打ち込み
少し治っていたが、またすごく頭が痛い、どうするまで、嫌なことをしてやる、嫌な事がやりたい辛い、頭が痛いのはきつい、、?