19日 10時35分
声打ち込み、頭が痛い、またお腹が痛くなって、書き込みを煽り?おとといの夜から昨日、つらかったので煽られたりとか痛みとか、病み上がりみたいなところに、辛い、やることもある、きつい、、?

13:12
お腹が痛くなること辛い、、?

8月18日 19時3分 声で打ち込み
頭が痛い、何度も何度もだからすごく辛い痛くなるとすごく辛い、、?

気持ちが落ち着かなかったり、元気そうに見えるように?力が入ったり、、?
この後やることもある、明日もやることがある、邪魔きつい、、?

8月19日19時12分声で打ち込み
頭が強く痛い、
痛みで動けなくなる、きつい、、?
20時29分
頭が痛い強くいたい、きつい、声で打ち込みしている時もある、お腹が辛いのも辛い、、?

20日 7時49分 声で打ち込み
昨日夜も、夜中などを度々頭が痛い、強弱、
頭が痛いのがきつい、、?
昨日、昼過ぎまで体力的に調子が悪かった、
その後動けてはいた(朝体力的と言ったことに対して)
8:55
胸が痒い、、?

20日1時45分頃
頭が痛い、声で打ち込み、この後やることもある、移動したりする、書き込みたいわけではないが、頭が痛いのがきつい、痛くなると辛い、、?
14時35分頃
頭が痛いのがきつい、いどうがあるので困る、書き込みしむけ、?、声で打ち込み
お腹が辛いのも辛い、、?
行動を書き込んだことはなかった

8/20 16:38
腹が辛いのも辛い、、?
自分の行動を書き込んだこともなかった。
別の日でいいわけでもないできるようにも調節している調節しているならいつもできるかでもないから今日できなくなるそれでいいのではない、、?声で打ち込み。

さっき元気そうだったから、ではなく頭が痛い
痛いときつい、おとといもつらかったから辛い、、?5月20日のブログのとおり

15時15分頃
声で打ち込み、14時前から、頭が痛い、強く痛い、煽り、胃がまた痛い独特の痛み、煽り、、?

16時15分ゴロ
声で打ち込み、少しさっきはマシになったが、前とは逆に窓を閉めたら頭が痛い、、?行動書き込んだことはなかった。頭が痛いままにして、室内に入る時など数時間動けなくて、5月20日のブログのような、ことも多々あった、、?
37分
声で打ち込み、胃がすごく痛い、、?独特の痛み、、?汁物は火を通さないとならない

声で打ち込み、行動を書いたことはなかった、
だけどすごく煽り、前から、、?!、

17:20
また、煽り、お腹ゴロゴロゴロゴロ辛い、、?